会社概要


ご挨拶

アベルトコンサルタンツグループでございます。

「アベルト」とはポルトガル語で“開かれている”との意味です。

我々は皆様と心を開いた関係の中で、笑顔のサービスを提供していきたいと考え、業務を行っております。

今回、皆様が抱えている古物商について様々なお悩みを解決して頂きたいと考え、古物商を既に行なっている方、または古物商をこれから行う方のための古物商人サポートサイト「アベルト古物商サポートセンター」を開設致しました。
そして我々のサービスを一度でも御購入頂きましたお客様に対して、感謝の気持ちを込めまして、古物商の許可を取得されてからのお悩みが少しでも軽減されるような沢山の情報やサービスを提供するために、『アベルト会員様限定ページ』を作成致しました。

多くの有益な情報を提供し、今まで当社をご利用して頂いたお客様のサポート及び古物商に関するあらゆるお悩みを解決するような情報提供を行うHPにして参ります。

企業理念

「広がる笑顔」

DSC004482

お客様との共育、

同志との共育、

後進との共育、

子供との共育、

笑顔の共有、

広がる笑顔。

 

我々は、『人』が持つ力を信じています。『人』は『人』を信頼し、力を合わせることで、

1+1が2でなく、3にも4にもなることができます。

それは、人は信じること、頼り頼られる事でお互いの力や個性を引き出し合うことが出来るからではないでしょうか。

『人』とのおつきあい、ご縁を大事にし、『人』に対する熱い思いを持つ同志と共に、お客様が抱える問題を我々も本当の当事者として共に解消していきたいのです。

更に、お客様やパートナー、スタッフなど、ご縁があった全ての皆様との共生、共育を目指し、共に成長し、共に笑顔でいられるような関係でいたいと思っております。

その私達の笑顔が、お互い夫々所属している沢山のコミュニティーにも伝染し、沢山の笑顔が創造できれば、これに勝る幸せはございません。

一つ一つの仕事を全うし、『広がる笑顔』を実現してまいります。

 

業務内容

アベルトコンサルタンツグループは

 

1.古物商許可申請・変更手続き代行

2.定款作成・変更、会社関係手続き

3.会社設立手続

4.契約書作成

5.債権回収相談

を主に行なっております。

 

企業情報

事務所名

アベルト法務行政書士事務所

所在地

460-0002 名古屋市中区丸の内3丁目7-26 ACAビル5階

TEL

052-959-3560

FAX

052-959-3570

所長

大木拓郎

URL

http://www.abertogroup.com

E-mail

otoiawase@kobutu.org

Copyright© 2010 古物商許可申請、変更手続きから古物商の運営に関する事ならアベルト古物サポートセンター All Rights Reserved.